■歌姫★由紀さおりとビタミンボイス★三山ひろしがMCを努める音楽番組❗ 華やかな歌手達による心を奪われる歌に恋する2時間❗


■出演者

【司会】   由紀さおり  三山ひろし


■ゲスト  角川博   川中美幸

                大江裕   松阪ゆうき                   田中あいみ


■川中美幸/おまえと二人酒…


■ 大江 裕/のろま大将…


■田中あいみ/愛の懺悔じゃないけれど…


■ 角川  博/ 波止場シャンン ン


■歌謡曲の歴史に輝かしい業績を残した歌手や作詩家・作曲家に迫る。

■うたの【レジェンド】は今回はシンガーソングライター作詞・作曲家★小椋桂さんに迫ります。
本人貴重映像を交えて…MCとゲストの皆様が名曲の数々を歌唱されます。

歌い手に成るまでの小椋佳さんは昭和42年  東京大学法学部を卒業。エリート銀行員として数々の役職を歴任。

異色の経歴を持つ。

様々な経験と平行して作り上げた楽曲は2000曲以上❗

ありきたりでは無い人生を歩んでいる小椋佳さん❗
今回は数々の心に残る名曲を小椋自らが歌う❗
自らが歌っている貴重な映像
を御届けします。
■シクラメンのかほり…

■おれ達の旅

■泣かせて

■愛燦々


■松阪ゆうきさん登場。

■三山ひろし/俺たちの旅…

■田中あいみ/ゆれる眼差し…

■松阪ゆうき/シクラメンのかほり…

■大江  裕/ 夢芝居…

■川中美幸/ 愛燦々…

■ 角川    博 / 山河… 

■由紀さおり/ 泣かせて…


■三山ひろし【名曲イチバン勝負】❗

■吉田拓郎/落陽(らくよう)
ギターの弾き語り❗老人との出会いと別れが詩の中に息遣く…素晴らし歌…✨✨✨














■三山ひろし吉田拓郎さんの【落陽】を弾き語り、熱唱❗

■後半では大阪を舞台に題し
て【歌わなあかん】❗

【浪花の名曲】❗

■田仲あいみ / たかじん…


■三山ひろし/悲しい色やねん


■大江  裕/ 宗右衛門町ブルース…


■角川   博/大阪とおり雨…

■川中美幸/大阪で生まれた女


■由紀さおり/大阪ラプソディー


■ゲスト【新曲コーナー】

■大江 裕/城崎しぐれ…


■川中美幸/冬列車…


■番組の最後は…

■由紀さおりから…

【この歌をあなたに】へ…
1975年…
ユーミンの歌…
【あの日に帰りたい】を
披露します❗
小野りかさんの…
アレンジに近い…
形で歌いまょう…
園田涼さんにアレンジして戴きました。✨✨✨

■今日も由紀さおりさんの素敵な【この歌をあなたに】を御届けしました。

■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました。✨✨✨