■梅雨が明けた途端に夏真っ盛りと成りました❗

夏と言えば…演歌歌手☆三山ひろし君のファンだと言われる、あの方のあの番組に想いを馳せていましたところ…御待ちしていました❗
■8/4 (金)  【夏と言えばこの人三山ひろしさんです】❗と武田砂鉄さん❗武田砂鉄の【プレ金ナイト】のゲストとして演歌歌手☆三山ひろし君の三度目の出演が決まりました❗【今年デビュー15周年❗益々☆大活躍の三山さんに、たっぷり御話を御伺いします】と武田さん。
★一昨年初顔合わせの武田砂鉄さんと☆三山ひろし君とのトークは立て板に水❗
振り幅の広いトークが出来る砂鉄さんには感銘を受けていますよ…。
 


■8/19 から11ヶ月余りに成りました。
 


【アシタノカレッジ】から…【プレ金ナイト】へ❗
舌鋒鋭い? 武田砂鉄さんと☆三山ひろし君との丁々発止の小気味良いトークが楽しみです。是非御聴き下さい❗

■【プレ金ナイト】
★毎週金曜日  22:00~23:00
                          TBSラジオ

■武田砂鉄の【プレ金ナイト】。週刊誌、文芸誌、ファッション誌、など様々な媒体で連載を持つライター。武田砂鉄が毎週金曜日の夜にペンでなくトークで凌駕する90分❗前半は【ゲストトーク】。
武田砂鉄が今、本当に会いたい人を御招きしてじっくり向き合います。後半は…TBSラジオの澤口大樹記者と1週間のニュースを振り返る【ニュースエトセトラ】❗ オンエアに収まり切らないトークの続きは…YouTube…ライブで御楽しみ下さい。