三山ひろし新歌舞伎座☆特別公演も今日で8日目を迎えました!今日は昼夜二回公演!三山ひろしくん扮する大阪南の【井組】の花形纒持ち☆佐吉の【井組の頭】良五郎役の加納健次さんの御紹介です!
 


迫力のある【頭】ですが…時折見せる切ない表情や優しさが魅力的で素敵ですね…☆ 
三山ひろし座長公演では必ず出演され…2018年【阿蘭蛇陀夢七捕物帖】では医師の【道庵】役!☆2019年【青い空と白い雲☆若き日の森の石松】では【地元の親分】源十郎役!端正な風貌と存在感!三山座長を支えて戴く素晴らしい俳優さんですね!三山座長との魅力的で素敵な紳士…加納さんとの…2shot…です!

★そして…佐吉の【許嫁おくに】役の上田祐華さん…

まさに役柄ピッタリの可憐で可愛い笑顔!【とうさん】の優しさが伝わって来ますね!

2018年☆新歌舞伎座【三山ひろし特別公演】では…大家の娘【おうめ】役でしたね…☆  2019年…新歌舞伎座公演【若き日の森の石松】では…森の石松(三山)の妹【おうめの】役でしたね…小柄で可憐な娘役がぴったりな祐華さんでした…☆

殺陣に…纒振りに…八面六臂の活躍!三山座長!座組の皆様との丁々発止の芝居に会場は一段と盛り上がった事でしょうね…☆
明日も二回公演!明日も熱い皆様の歓声が…背中を強く押してくれる事でしょう…☆