先日開催された【第21回わが心の大阪メロディー】に出演された…西川貴教さん..三山ひろしくんの珍しい,…2shot…!【オトラクション】以来の顔合わせ! 

演歌とJ-POP…の違いこそあれ…関西圏の関西弁では波長の合いそうな御二人の笑顔! 西川さんは若いアーティストにも大人気!兄貴的存在感が半端無い!【オトラクション】での…High Tension…なMCが素敵です!そんな西川さんとは【オトラクション】でゲスト出演!  演歌歌手の三山ひろしくん!

【宗右衛門町ブルース】…

【中之島ブルース】!
純烈の皆さんとの息の合ったコーラス!

★一方…滋賀県出身の西川さんは☆パラリンピックで…

銀メダルに輝いた【トライアスロン】の宇田秀生選手と同郷の…滋賀県 !
宇田選手は…勤務先の建設会社での作業中…事故に遭い右腕を失いました!結婚して5日後の出来事でした!  これも出来ない!あれも出来無い!と思う失意の日々の中で…リハビリで出逢った【トライアスロン】が…

立ち直るきっかけをくれまし
た!自らの体力と気力の限界に挑むこの競技に魅了され…事故から2年後には…アジア選手権で優勝を果たします!そして東京パラリンピック出場を胸に地元滋賀県で厳しいトレーニングに打ち込んだ宇田さん! 
その結果手に入れたのが強靭な左腕!【鉄の左腕を持つ男】宇田秀生さん!
【T・M・Revolution】西川貴教さんへ 小学校の時買った…【T・M・R・evolution.】の…CD【WHITE BREATH】をリクエストしました!













圧巻!なんと言う迫力の歌唱!宇田選手!元気と勇気を戴かれたでしょう !  素晴らしい西川貴教さんでした…☆ この場面がず~と忘れられ無くて…blog…に認めました!
宇田秀生選手…感動を有り難う御座いました…☆  次のバラリンビック目指して頑張って下さいね! 応援しています!
(表紙三山ひろしInstagramより御借りしました。)


  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆information☆

2021年10月6日【三山ひろしリサイタル22021~歌の宝石箱~】DVD好評発売中です…

2021年7月28日【三山ひろし新歌舞伎座コンサート~みやまつり2021~】DVD好評発売中です…☆

2021年7月28日【CDシングル】好評発売中です…☆