「冬こそ聴きたい…アツイコラボ」!正に熱演…熱唱…!
益々円熟味を増します…
歌手☆山内惠介さん☆三山ひろしくんのコンビ御二人…☆
NHKさんの素晴らしい企画…構成の舞台を踏み締めました…☆

明快な台詞…減り張りの効いた優雅な所作…

阿吽の呼吸が素晴らしい!
渾身の長編歌謡浪曲の真髄を見せて頂きました!
心血を注いで創作された三波春夫先生の忠臣蔵の世界観が迫って参りました!

三年前の「うたコン」で初めて披露…それはそれは迫力満点
其の偉大な足跡を未来永劫…語り継ぐべく切磋琢磨して頂上を目指して下さる事でしょう…皆様の御期待を実現して頂いたNHKさんに唯々感謝です…
有り難う御座居ました…☆(テレビより画像御借りしました‥ありがとうございました)