...俯いて...何を思案の...百合の花... (正岡子規)
…俯いて可憐に佇む百合の花...仄かに宿る乙女の姿...♪

梅雨休みの爽やかな☆木曜朝5時!始まりました~♪
松前ひろ子☆三山ひろし姉弟コンビで御届けする「あさうたワイド」!今週も元気溌剌!
ゲストとの楽しいトーク!最新曲の...liveshow...!素敵なひと時を御過ごし下さい♪

爽やかな夏の紺藤色に☆袖から裾にかけて…白の市松紋様の絽の御召し物!粋なの着こなし松前先生…!白い帯が涼やかに夏の装い!梅雨空に一際映えて素敵ですね~♪

brown...suit! ☆maize yellow...ネクタイ! 長い.. length...が素敵な☆ひろしくん!今週も…Stylish…ですね!

そして先週と二週続けてのゲスト!美川憲一さんです♪
淡いべージュ色に銀糸の孔雀(?)の羽根の縫い取り刺繍!気品溢れるゴージャスなスーツ!
美川さんにビッタリ!素敵な装いです!ね~♪
何と!今日は美川憲一さんと三山ひろしくんで大ヒット曲「さそり座の女」!をデュエット!
昨年新歌舞伎座での☆美川憲一さんの物真似で絶賛を博した時のコスチューム!で登場! 
「まぁ.~艶やか!何か恐い物が有るわね~」!
派手に動き回る☆ひろしくん!でも歌はビタミンボイスでしっかり!歌いました

「ぎこちなさが良かったわよ!逆に...!」
温かい美川さんの御褒めの言葉を頂きました!
そして「さそり座の女」に纏わる誕生秘話を御聞きしました!
「さそり座の女」が出る前に3曲続けて御当地ソングが続き...はB面だった「さそり座の女」をA面に差し替えて貰った!
「お金を頂戴」が☆シャンソン風だったので☆其の流れで「さそり座の女」を歌う!
その後☆スランプに陥って☆物真似のコロッケさんに物真似を頼む!そしてブレーク!物真似を切っ掛けで再起!
そして今年...水森英夫先生 ☆かず翼先生の御二人の作品「夜の花」をリリース!
したたかな中に...切なさが有る...
そんな女心の機微が描かれた作品!歌って頂きました♪ 

♪..別れてあげるけど...ダイヤの指輪は外さない...♪
此歌詞が切ないですね~♪

そういえば今日もハート型のダイヤの指輪が素敵に輝いてました!
白魚の様な美しい手!素敵な今週のゲスト☆美川憲一さんでした~♪
☆此処からは☆三山ひろしくん☆松前先生☆のインフォメーションです♪この度ミイガンチャンネルを開設しました!登録をよろしくお願いします!個人のYou Tubeチャンネルも出来ました!好評価もよろしく!
「北のおんな町」!感謝盤好評発売中です! 「歌い次ぐ日本の流行歌」!共によろしくお願いします♪

松前先生からは「夫婦鶴」感謝盤好評発売中です!北海道公演の詳細は☆ホームページにて御覧下さい♪

そしてエンディングテーマ曲原譲二作詩☆作曲「夫婦鶴」
長年共に歩んだ人生!其の長きに渡る夫婦の絆と情愛!
歌に託して...年輪を重ねて尚...愛しい夫婦愛!
情感溢れる艶やかな声で歌い上げました!素晴らしい夫婦賛歌!魅了されました♪

そして御別れのエンディング曲ど成りました! 
切ない女心を歌った旅情演歌!失った恋を探す北のみなと町!
今日も温かいビタミンボイスが切ない女心を奏でます♪今年の課題曲です♪
いよいよ御別れの時間と成りました!美川憲一さんを2週ゲストに御迎えしました!
御覧頂いた皆様☆ありがとうございました♪木曜朝5時!「あさうたワイド」で御逢いしましょう♪
来週のゲストは☆黒木ナルトさんです♪お楽しみに...(テレビより映像御借りしました)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇