薄紅の...母の面影...カーネーション.... ☆何処にいても私を見守る母の瞳...

ありがとう…真心を添えて...母の日に贈るカーネーション!
優しく微笑む面影を忍んで…..♪

風薫る五月..!今週も溌剌!松前ひろ子☆三山ひろし姉弟コンビの爽やか..MC..で「あさうたワイド」が始まりました!

ゲストの方との楽しいトーク!最新曲の...live show..!楽しいひと時を御過ごし下さい...♪

淡い伝統の色...白地に京紫の暈が優雅!格調高い金の帯が一際華麗!日本の和装美が華やかで素晴らしい松前先生です♪

darkbrownの...jacket!
☆小柄のドットshirt… 
☆hwhite bottom!...スッキリと爽やか初夏のコーデ!ひろしくん!

さてオープニングを飾って頂きました!
松前先生と中村仁美さんのデュエット曲「かもめの姉妹」!
津軽海峡を越えて...同じ夢を追う!姉妹!

頑張ろう!と背中を押して呉れる人生の応援歌!
息の合った素晴らしい御二人の熱唱!勇気を頂きました...!

そして☆お待ち兼ね..今週のゲスト☆朝花美穂ちゃん登場!古典柄の振袖が可愛い!二回目の訪問☆美穂ちゃんです!

鳥取県出身..2018年「涙の峠」でデビュー!歌と踊りの舞台を務めていた祖母に勧められ…‥
3才からー緒に舞台に立つ!
趣味は大衆演劇を観劇することで今年は何と‥!
明治座☆「三山ひろし初座長公演」へ松前先生と御一緒に観劇!ひろし座長の舞台に☆いたく☆感動した...と興奮していました!

特技は自己流の新舞踊!二枚の扇子で華麗に踊って見せて呉れました!
そして新曲「演歌魂」を御披露して頂きました♪
今回は誰にでも歌って頂きたいので☆台詞抜きで詩を噛み締めて..
前向きに成れる☆人生の応援歌を熱唱です!

此処で三山ひろしくん☆松前先生のインフォメーションです♪

「夫婦鶴感謝盤」が4月15日に発売…好評発売中です…☆
三山ひろしくんは全曲集…
「三山ひろしスペシャルコンサート2019~名曲は永遠に~」共に好評発売中です…☆
☆そして☆三山ひろしくんの新曲「北のおんな町」!
未練零れる面影を追って‥‥北のみなと町!
変われない女心が愛おしい!軽快なリズムに乗って…
ビタミンボイスが今日も響き渡りました~♪
今週もエンディングテーマ曲の時間と成りました♪

原譲治☆作詩☆作曲☆歌☆松前ひろ子「夫婦鶴」!重ねた歳の重さが尚…愛おしい!
夫婦の絆..情愛を表現豊かに..情感込めて歌い上げられました♪

歌手生活50周年を飾る☆素晴らしい夫婦演歌!熱唱です♪

いよいよ御別れの時間と成ってしまいました♪
御覧戴いた皆様ありがとうございました♪
又来週御逢いしましょう...♪
来週は「三山ひろし特集」番組での歌唱を振り返ります…‥
(テレビより映像御借りしました)

 …‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥‥