...薄月夜...紫煙る...藤の花...
紫匂う花のカーテン...藤棚暖簾を抜けると☆そこは青葉若葉の息遣いが聴こえる古里が在りました…

今週も爽やか姉弟コンビの..MCで御届けする「あさうたワイド」!
ゲスト歌手との楽しいトーク!最新曲の..live show..!素敵なひと時を御過ごし下さい...♪

淡い葡萄色(えびいろ)地に市松模様の流線が粋な御召し物...「月の帯」をモチーフにした白絹の素敵な帯!紫紺の帯締めが帯にー際映えて...はんなりと着物の粋を纏った☆松前先生!素敵な初夏の佇まいですね~♪

そして「pearl gray...バスケットチェックの...jacket」 「ライトグレーのベスト?」 「navy blue..bottom」!完璧なカジュアルコーデの☆ひろしくん!松前先生とのカラーマッチングが素敵です...♪

☆今日のオープニングを飾って...「作詩☆松井由利夫」「作曲☆中村ひろし(典正)」☆松前ひろ子先生「月の帯」! 
☆1994年アルバム収録曲として発売した..幻の名曲を☆2017年歌手生活48年を迎えた☆松前ひろ子先生待望のシングル曲! 
♪..丸い月さえ日毎に痩せて…いつか悲しい肩の月...切ない恋心を着物の帯に譬えて...
ドラマティックに歌い上げました!
後姿に…月を描いた帯が哀しみに震える様に思えます……☆
そして今週の☆ゲスト千葉県出身...「平成生まれの昭和なボイス」ー条寛太さんです♪

2018年3月「二人の始発駅」でデビュー!特技は高校時代に☆テナーサックスをやっていたとの事で
☆早速「ダニーボーイ」を披露して下さいました!
カッコイイ!ー条さんのー面を見せて戴きました~!

そして..2020年1月8日...新曲.「北海の篝火」が発売!彼の持つ昭和の匂いと躍動感を如実に表現した新曲と成りました♪

持ち前の☆ダイナミズムが溢れ出す渾身の大作!..舞い上がれ炎よ…
愛する女性への想いを篝火に重ねて合わせた..枯れる事のない想いを乗せて...歌って戴きました!

天を衝く様な高音の心地好さ!躍動するダイナミズムで着実に進化を遂げる一条寛太さん!今後が楽しみです!

此処で☆三山ひしくん☆松前ひろ子先生のインフォメーションです♪

三山ひろしくん「三山ひろし全曲集」…
「三山ひろしスペシャルコンサート2019~名曲は永遠に~」共に好評発売中です♪

松前ひろ子先生...4月15日「夫婦鶴感謝盤」には「中村仁美さんとのデュエット「かめもの姉妹」が収録され…好評発売中です!
「松前ひろ子全曲集」これも好評発売中です!
そして早くもエンディングテーマ曲と成りました!「作詩☆喜多條忠」  「作曲☆中村典正」 ☆
三山ひろしくん今年の勝負曲「北のおんな町」恋の欠片を探して彷徨よう女ひとり...北の町!
未練零れる面影抱いて...切ない恋心を歌に乗せて艶やかに~伸びやかに...
ビタミンボイスが今日も冴え渡りました!

今週も残念乍ら☆緊急事態宣言により...無観覧と成りましたが☆ゲストのー条寛太さんを迎えて賑やかに楽しい時間と成りました!

御覧戴いた皆様~ありがとうございました!来週のゲストは☆黒川真一朗さんです♪

お楽しみに....♪(テレビより画像御借りしました)


  …………………………………………