…‥薄紅の…‥テイジー濡らし…‥
  虹が立ち…‥ (ミナト)
ゆく春の庭を彩る花々…一際可憐なテイジー! 卯月の風に爽やかに揺れます...♪

風薫る卯月..今週も松前ひろ子☆三山ひろし姉弟コンビが御届けする「あさうたワイド」!
素敵なゲストとの楽しいトーク最新曲の...live show...!爽やかに始まりました!

白菫色に季節の桜が描かれた格調高い訪問着!白色の帯が爽やか!艶やかな春の装いが素敵な松前先生ですね~♪

「pale pink...のjacket」「赤と黒白の小柄の...shirt」「ホワイトbottom」爽やかな..sprinq color...のひろしくん!素敵なコーデです!

今日のオープニングを飾って松前先生の「人生勝負」!
♪泣くな逃げるな 人生勝負!雄々しく立ち向かう人生賛歌!
気合いを入れて!心意気がドンと胸に響きました!

そして今週のゲスト☆二度目の御出演!...中村仁美さんです♪

三山ひろしくんと☆中村仁美さん...松前先生の愛弟子が二人揃い踏み! 
温かい眼差しを送られる師匠☆松前先生!中村さんは同じ北海道出身ですね♪紫紺の地に花蝶絵柄が艶やか...仁美さん!
趣味は..アクセサリー作り!綺麗なジュエリーが収集されています…☆ 素敵な作品ですね…☆
沢山の制作道具を披露!趣味は本格的です♪
そして☆もうーつの趣味は家庭菜園!デニッシュ大根の鉢植え‥芽が出始めました!育って収穫が楽しみですね…♪
4月15日新曲「涙岬」が発売に成ります♪カップリングは☆松前ひろ子先生とのデュエット曲「かもめの姉妹」楽しみな新曲ですね!
此処で三山ひろしくん☆松前先生のインフォメーションです♪

松前ひろ子全曲集「☆女ー代演歌船」!好評発売中です♪

三山ひろしくんDVD…「全曲集」が出ました!好評発売中です

北海道のコンサ☆ートツアーは変更と成りました!詳しくはプレイガイド☆ホームページを御覧下さい♪

新曲「涙岬」は実在している岬とか...道東☆根室と釧路の中間に位置し☆その昔☆網元の娘さんと猟師の青年の悲恋伝説が有ると言う新曲を披露して頂きました!
薄紅色した幸せを...無くした女の涙岬....♪
切なく哀しい哀愁感漂う悲恋の歌が...心を揺さ振ります....♪

待ってました!三山ひろしくん新曲!☆作詩☆喜多條忠 ☆作曲☆中村典正「北のおんな町」
恋の欠片を訪ねて彷徨ようおんなの未練!
あんな幸せもう来ない...捨てきれぬ面影がグラスに零れる!
愛しい面影を探す女心をビタミンボイスが爽やかに歌い上げます!
そして今週もエンディングテーマ曲と成りました♪
原譲二作詩☆作曲「夫婦鶴」…
重ねた年輪ほどに尚‥愛しさ募る☆夫婦の絆…情愛...溢れる愛を歌に包んで…‥
松前ひろ子先生....情感溢れる夫婦演歌を歌い上げられました♪

御別れの時間が来ました‥♪
今日はコロナ対策の為‥無人観覧と成りましが☆皆様楽しんで頂けましたでしょうか.…☆今週も御覧戴きありがとうございました♪
(画像はテレビより御借りしました♪) 来週のゲストは二度の目登場!川野夏美さんです♪お楽しみに...♪

 .…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥