(水雲-MIZMO-) 
..山路来て....何やらゆかし....すみれ草.....  (芭蕉))
寒気に耐えて色彩々の可愛い花を付ける三色すみれ....ひたすら春を待つ花...健気ですね~♪

今週も松前ひろ子先生~三山ひろし師弟コンビで御届けする爽やかライブshow!朝のひと時ゲスト歌手との楽しいトークと最新曲で御楽しみ下さい...♪

早春の息吹を感じる...海松(みる)色...利休茶系の濃淡が☆粋な縞柄の御召し物!白の帯に赤の帯締めが斬新!素敵な装いですね…♪

今日は濃い..Navy..の..jacket..!白の..turtleneck..!ブルージーンズ!爽快感が素敵なコーデの☆ひろしくん!朝の顔です!
そしてオープニンを飾って…
三山ひろしくん昨年のヒット曲☆日本の夜明けを手繰った…  
坂本龍馬に想いを馳せて「いごっそ魂」を力強く熱唱でした…!
そして今週のゲストは...水雲-MIZMO-さん!華やかな和装に身を包んで登場です♪

和の心~魂を宿し演歌の新しい境地に挑戦!本格派演歌ガールズグループ!水雲-MIZMO-さんです!

メジャーデビュー前に...ロサンゼルス☆ドジャースタジアムで「日米両斉唱」しました!ドジャースの前田健太選手とパチリ!

そして「アニソン」を歌って水森英夫の門下生と成りました!

デビュー曲が…何と三山ひろしくんの故郷高知県の「帯屋町ブルース」!応援してました…と☆ひろしくん!

そして鳥羽ー郎さんの「兄弟船」…アカペラで三人でハモって歌って呉れました…最高…!

水雲-MIZMO-さん新曲「泣いちゃえ 渡り鳥」和の世界とモダンな佇まいが絶妙なハーモニーを醸し出して…歌の風景が新鮮な響きで過りました…!

古典的な演歌の世界にチョツピリ…ビビッドな演歌!

独特のハモりとアンサンブルが絶妙にマッチ!ニュー演歌の世界観が素敵でした!
☆AKANEさん(中央) 
☆NECOさん(アメリカ出身) 
☆NAOさん…3人の素敵なユニットですね…☆
そして松前ひろ子先生…☆

松前ひろ子全曲集が…好評発売中です…☆
御二人のインフォメーションコーナーでした…☆

原譲二作詩☆作曲「夫婦鶴」...長年連れ添った夫婦の絆...情愛!
人生を生きる応援歌!松前先生☆情感込めて歌い上げられました!

早くもエンディングテーマ曲と成りました!

そして☆亡き中村典正先生が愛弟子に遺された名曲「北のおんな町」喜多絛忠先生の素晴らしい詩とメロディーを巧みな歌唱で軽快に歌い上げました!

北の町は恋の未練が似合うところ!未練の溜め息を歌に託して…ひろしくんの熱唱でした!

今週は華やかな水雲-MIZMOさんをゲストに御迎えして素敵な歌を御届けしました…☆

今週も御覧戴きありがとうございました~♪
来週のゲストは..チョン・テフさんです♪お楽しみに...♪


   ****************************