皆さん、オッハー‼
とく子地方はよい天気です。
明日からお天気崩れるらしいので
今日も三回、お洗濯まわしますニコニコ


最近の腕~~
マッチョになりない訳ではないです!
ただ、これから夏だしノースリーブの
お洋服を着ても恥ずかしくない腕になりたいです(*^^*)

ただ細くて折れそうな腕じゃなくて
すっうら筋肉が乗ってる!それが目標ですっ爆笑


在宅勤務が続いてる旦那さんに見えない家事 
について話をしましたー
洗剤やシャンプー、リンスの詰め替えとか、
トイペを棚に補充するとかとか
色々あるじゃないですか!
それを話した翌日、私をちょんちょんと
つつく旦那さん!

何?って振り向くと
「歯磨き粉、新しいの出しておいたよ!
見えない家事でしょ‼」←ニッコリ爆笑

よしよししてほしい子犬に見えたわー
教育は着々と進んでいますww


母から届いた山菜たちー
タラの芽
こしあぶら
ワラビ
独活
こごみ
フキ
タケノコ
以上が少しずつ届きました~~
まずは天ぷらにしてあとはゆっくり頂きます!
春の味、堪能しまーす(*^^*)