娘が5ヶ月になに離乳食を始めたのですが
お米はすんなり食べてくれて1週間きっちり残さず食べてくれました


そして今日から人参を食べさせようとブレンダーでペースト状にして小さじ1あげてみると


口に入れた途端
「え、なにこれ、、まずい、、、( ・᷄ὢ・᷅ )」
みたいな顔しました
本当に( ・᷄ὢ・᷅ )←こんな顔


私は爆笑しながら残りの人参をあげましたが
笑いながらあげてると娘もつられて笑いながら食べてました

( ・᷄ὢ・᷅ )→(*^^*)



味なんてまだよくわかってないのかと思っていたのですが、こんなにはっきり顔に出るんですね



赤ちゃんておもしろいなと思った出来事でした🙌




ちなみにシェリーは隣で離乳食をねらっていました🐶