だんだんと帝王切開の後の傷も痛みが減ってきて
赤ちゃんのお世話も少しずつ慣れて来ました(*´`)


そんなこんなで今週末にはシェリーを訓練所に預けて3週間が経とうとしています


今週末は会いに行けないので
来週末に面会したいと思い、訓練所に電話をかけました。



来週末に面会することはOKでした
そしてずっと気になっていた尻尾やシェリーのメンタル面のことを少しだけ聞くと

「あ、尻尾も全く噛んでないですし
大人しくしています。大丈夫ですよー(*^^*)」

とのこと。



正直もう少し寂しがっているのかと思っていました( °-° )
いや、シェリーが楽しく過ごせているのならそれが1番嬉しいことなのですが


やっぱりちょっとだけさみしい気持ちになりました笑


子離れできていないのは私のほうみたいでした笑




母乳が出ているので旦那に乳臭いと言われますが
シェリーは匂いで別の人と思わないかとか反応が少し心配ではありますが
来週久々に会うのが楽しみです(*´∀`*)



赤ちゃんを連れて行くのはどうなのかとか考えましたが
訓練所は山奥で人混みもないので平気かなと思います
私の傷も来週にはもっと良くなっていると思うので来週3人でシェリーに会いに行ってきます(*´∀`*)




会ったら歯磨きしてやろう(*´`)