ただいま!えへえへアメーバ復活でございますオクムラです復活ゆっても、いまだにアメーバ慣れてないが初心者同然ですねんよろしくお願いします(´・_・`)そしてそして只今オクムラは受験生!☆次の更新はきっと合格が決まったらだろうそれまでまたバイバイですだったら合格してから始めろよってね何で今始めたかって?え?え?気になる?え?ん?(ウザキャラ)気まぐれです(白目)焦らした意味皆無、、、ということでばいばいいいいい!!!うぱぱぱ