久し振りでーす(´▽`)ノ



朝陽ですこんにちは晴れ




昨日は球技大会でしたよ~



まあ、見事に一回戦敗退ですけども(笑)



男子、スポーツ推薦クラスと当ってんけど、最初の方めっちゃ勝ってたのに



女子の黄色い声援で照れちゃって、後半でボロ負けっていう(´・ω・`)ハートブレイク



あ、男子は卓球で女子はバレーボールでした!



バレーボールやで!



うちの得意な!(笑)




うm、



補欠やってんけどね(o^-')b←





そんで、午前で終わったから午後から席近い友だちと某大型ショッピングモール行ったんよ~



そしたら のちお と会うっていう!ドキドキドキドキドキドキ




めっちゃ嬉しかった(/ω\)



なんか、ホッとした自分が居たよ(笑)




和奈とも会いたいなあ...。




あ~


みんなで逢いたい!



ホッとしたい!



時間合ったら逢おう(´;ω;`)




寂しくなったら突然メールしてもいい?←



じゃあ、昨日飲んだQQいちごミルクっていうやつ!(名前曖昧w)で終わるニコニコ




トーストのブログ


タピオカ!


めっちゃ好きな味やった♪



甘かったけど...。




ではでは、またね!パー