どもどもオヒサです朝陽でっせ☆~(ゝ。∂)←


昨日は入学式ですた


あーまじ担任うっz...(^q^)


好かんねハートブレイク((^-^))



なんかTABA〇Aの頭よくて、年上で、TABA〇Aよりもやることはやってる


バージョンって感じ(笑)


6日が登校日やって、入学式は絶対12:00に終わる!いや終わらせる!


って言っといて実際終わったの13:00ていうw


あれ?絶対12:00に終わらせるって言ったのダレ?((^-^))



器がちっさい朝陽さんですのでね☆★((


あ、ICOCAデビューしたよ~\^^/


念願のピッてするやつ((^-^))


めっちゃ興奮しながらピッてしてるよ最近ww




てな感じで、明日から合宿です。1泊2日です。


ケータイ&iPod持っていかれへんとか私どうしよーww


でも部屋が仲良い3人(自分入れて4人)でよかた。


唯一の救いやわ~




ではでは、ばいにー☆