今日は 京阪モール行って来たよ~


まずDAISO行って 初のカバーソックス購入*


んで 次は陶器(?)のお店で


友達の誕生日プレゼント買ったよ^^/


何か犬のマグカップで蓋付きのやつ!


もう1人のこの友達と仲良い子のも


買おうとしたけど 何かやめてしまった(笑)


んで次は ぶらぶらしながら桜見て


商店街入って カフェ入った!!


何か紅茶280円でおかわり自由やったから


めっちゃ飲んだよ♪


ディンブラとかルフナとかキャンディとか


いっぱい種類あって ディンブラってやつが


結構気に入ったな~☆


ルフナも捨てがたいけど・・・


ヌワナエリヤってやつも飲んだけど


何かお茶の香りもした(笑)


後 お父さんとお母さんは


アールグレイとかセイロンも飲んでたな!


んでそっから店出て


かばん屋があったから入ったら


可愛いリュックあって1995円やったから


買って貰った♪ 高校で使う用に*


ベージュのやつでドット柄やな~


明日は ローファーと時計買いに行く!


まあ良いのあって安かったら買うね☆


高校って金かかるね~ってか入学が金かかるわ!


んじゃ長くなってすんまそん。ばい^^/