お久し振りです!


無事 受験も第一志望合格しました^^/


いえーーーーーーい


てんしょん上がりまくりです☆


ひえーーーーー((←


んで今日はバラ美んと高校にクラス発表や


教科書販売やらなんやらしてきましたぜーい。


(頭おかしいやつですいません


今回だけするーとかしといて下さい;;


クラスは選択科目が違うから


当然のごとく別やったけど・・・


ってか今日 恥ずかしい体験2個もあった(笑)


*1個目(聞いてくれる人聞いてください←


教科書買いに教室から皆 出て


買いに行ったまでは良いねんけど


そっから教室に帰ったわけですよ!私は。


そしたら 教室誰もいねー! みたいな。


まあもう少し待ってみようと・・・思い


待ってたら女神が1人来てめっちゃ安心しました!


でもその後誰も来ないのでその女神に


「先帰ったらあかんかったんかな?」 と聞きました!


そしたらその女神様も心配してたみたいで


2人で下に行ってみようとなったわけです*


案の定皆 おって2人で 「恥ずかしっ///」とか


言いながらさりげなく後ろにまざったとさ (ちゃんちゃん♪


*2個目 聞きたい人はまた言って下さい*


居ないとは思いますがおったら更新するので~じゃあ^^/