嫌いです。


朝陽ですこんばんは。



2組がどうしても嫌い


前までは興味無い範囲やったけど、〇〇うかの携帯の話があってからどうしても引っ掛かっててん。


ロッカーの上にあったメッセージ?も2組かもな。


今頭に浮かぶ、まだ2組で好きな人は3人だけやわ。


体育もなんで一緒にせなあかんの


ドッジボールとか嫌いな競技をなんで嫌いな人らと一緒にせなあかんの



狙ってくるあの子は小学生の頃から嫌いやってん


喋ったこと無かったけども←


でも和奈ものちおも仲いいからあんまん言ったらあかんなって思っててんけど。


言ってしまいましたねあはは


ま、嫌いということで


爆発しちゃったんで書いてみましたよ(kr


じゃ、また更新します!

次はまともな内容書くわ~


ばい((^-^))