宮トーストのブログ-5Ctrl4_100.jpg


今日は濃いピンクのシーブリーズ!

おはこんばんち(^o^)/
今日はいつメンと初遊び~キラキラ
めっちゃ楽しかった!
初めはSEGA行ってプリクラ撮った(^^)/
そっからちょっとだけ太鼓の達人やった~
そんでまぁいろいろ行った←
やっぱ一番おもろかったんが\夏コレinしまむら/←やったなぁハート
あ簡単に言いますとひみつの嵐ちゃんのマネキン5のようなものです(^_^)v
今日はその第二回と言うことで今回は夏コレやった~\(^o^)/
前は可愛い系やったから次はカッコイイ系ってなった!
やのにうちだけ違うジャンルー笑
でも楽しかった~ダイヤ
みんなもカッコよくて良かったし羨ましかったわ(T_T)
また第三もやろうぜ~(◎o◎)
もちろん今日のメンバーでなグッド!

ではではパー
明日は学校やー
まぁ頑張りましょう
Good-bye