シェルシェア─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ | 柏駅徒歩2分ネイルサロン クレアチュールドゥエ 丁寧なウォーターケアとカウンセリング♪デザイン力♪深爪育成♪巻き爪ケア

柏駅徒歩2分ネイルサロン クレアチュールドゥエ 丁寧なウォーターケアとカウンセリング♪デザイン力♪深爪育成♪巻き爪ケア

千葉県柏駅西口徒歩2分ネイルサロン☆クレアチュールドゥエ。こだわりデサイン・ウォーターケア・深爪育成・巻き爪。経験豊富なスタッフが揃う大人女性のための癒しサロン♪メンズネイルも人気♪個室ご用意可能♫ネイル初めての方大歓迎♫


いつも手が綺麗に見えるヌーディーなネイルをされるI様[みんな:01][みんな:02]

今日は私の凡ミスにより息子の家庭訪問の為に快く時間をずらしてくださって…[みんな:03](スミマセン[みんな:06])優しい上に笑顔も性格も℃uteな憧れるママさん[みんな:04][みんな:05]


女子も何かとストレスフルな日常から少し離れて、リラックスして、気分転換スッキリしてお帰り頂けるように[みんな:07]
を、何より目標に、モチベーションにしながらやらせて頂いてます[みんな:08]
まだまだ未熟ですが、これからも宜しくお願いします[みんな:09]


と、なんだか突如どうしたのかしんみりしちゃいましたので、画質の悪い(最悪[みんな:10])今日のI様ネイル[みんな:11]

photo:01

だいぶ血色悪い写りですが淡いピンクグラデに白とピンクのシェルグラデonしてます
photo:02


シェルイイデスネーとっても可愛いかったデス[みんな:14]
ありがとうございました[みんな:12][みんな:13]
iPhoneからの投稿