いつも訪問ありがとうございます





先日19日、昼食のため立ち寄った平林鱒養魚場

 

車で県道28号線から林業道へ走ること3キロ









目的地の釣り堀場に到着




 

新緑に囲まれた静かな処にあります


 

八溝山から湧き出る清流の池には数々の鱒がいっぱい泳いでいます







 


 

澄み切った池の湧き水は 冷たささえ感じれれ夏場は最高








 

今回は鱒釣りやらず 手頃な鱒を網ですくっていただきました

 

そして、テーブルには塩焼きの鱒に地元の御飯や山菜など

美味しく召し上がりました


 


 

何度か訪れているこの場所は隠れた穴場で 夏休み期間中は混み合います
釣り場までの山道は ほとんど舗装されていますが道幅が狭いため譲り合いを

今回、363㌔走行 12時間の旅でした

連載ブログお付き合いありがとうございました

 

 

 

ペタしてね