6月21日(金) 3日目 最終日
山口県周防大島から橋を渡り、本州の岩国錦帯橋へ(団体ツアー17人)




釣り人ひとり、季節も花菖蒲から紫陽花へ


岩国寿司と冷うどんセットの昼食


そらピアノがありました音譜
少し遅れるとのアナウンス✈️



流石に岩国錦帯橋空港は大きい
なかなか飛ばないで移動が長く、OK待ちなのか今度は止まったまま動かない
国家機密?も撮れないので退屈汗うさぎ

15:15 瀬戸内海
やっと飛んだらこんなに綺麗でテンション上がる笑


15:19 愛媛県今治市
今治城の近くから船が出ていくのがよく見えました

今はNETで何でも見れる時代、珍しくもないけど撮ってみました笑ううさぎ

15:22 香川県観音寺市


15:28 徳島市


15:29 大鳴門橋から淡路島


白いうず潮と観光船↑も 目



15:32 和歌山市


奈良もイッパイ撮ったけど遠慮しときます笑

15:41 三重県伊勢市


15:43 愛知県伊良湖岬
昨年泊まったホテルがコ↓コ飛び出すハート


帰路右側席からの窓外でした


歴史、謎解き大好き夫、画像でリニューアル宿であることまで調べており、オールインクル一シブサービスもありご満悦でございました
いちばんは温泉ゆったりの旅だったこと、身も心も癒され良かったです