6月19日(水) 羽田空港ANA

真新しい47サテライトから搭乗



9:46 お台場


9:50 白い東京ドーム、国立競技場


9:57 富士五湖方面


10:02 南アルプス
いつもは南アルプスの南を飛ぶのですが、こんなに北側を飛ぶのは初めてかもです


10:04 長野県飯田市かな?
(お近くに在住のかた、そうでないかた合ってますでしょうか?)


10:06 岐阜県(美濃市、関市?)
御嶽山を過ぎたあたり

⬇️     

美濃橋が見えたような・・・?

左下、違うかな~、よう知らんけど笑ううさぎ


もっと拡大 目



10:12 木曽川、長良川、揖斐川
なばなの里ってココにあったのね


10:17 琵琶湖


10:19 京都

⬇️
京都御所


10:22 大阪の方は逆光で遠方なので何時もこんな感じです


10:41 しまなみ海道


広島県西条市(日本三大酒処)
酒蔵通り観光

竹原市(安芸の小京都)
たけはら町並み保存地区観光
竹鶴酒蔵

フェリーで瀬戸内海の大崎上島へ🛳️
風光明媚、広い和室の窓からは紺碧の海


夕食(鯛釜飯パス^^;)
夜バイキングでなくて良かった、あるだけ食べちゃうもんね😋



メインのお肉も撮り忘れ汗うさぎ

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

6月20日(木)
朝食(ご飯物パス (° °)v)




少し遅れの父の日旅、始まりでございました💦
が、帰って来た次の日は試合、TV録画もわんさか、健康診断等々もあり続きもいつになるかです🙇