花もアルバムに沢山あるのですが季節が終わってしまいました汗うさぎ







ス一パ一のお値打ち品↓またまたピンク笑


先日、男友達が泊まりに来た時(夫のね(^^;)下の芍薬の花が不発もあり少ししょぼくなってたので、庭の撫子を飾ってみたラブラブ


今はこれ






右の蕾を咲かせてあげられなかったけど、咲いたら白色の組合せだったかな
久々に風邪などひいてしまっておりました💦





上の可愛いダイアンサスが小さすぎるので拡大してみました








最近の失敗談あるあるの中の一部汗うさぎ
お気に入りの沖縄硝子だったのに右を壊してしまった💦(ピンク印)


こんなに綺麗なんです飛び出すハート


夫が昔、買ってきた花器も泣くうさぎ


シルクタッチがごわごわに笑ううさぎ

結婚指輪もよく失くすんですが昨日は洗濯機で洗ったみたいでポッケから落ちたので見つけられました笑


おまけ・・・ちっちゃ~飛び出すハート



今日は18号19号良かったですね

最近、自転車をこいで遠くの体育館まで行くことが多くなり、コロナ禍前の体重に戻りかけたのと、お友達が増えたのは良かったのですが、バレ一ボ一ル3チ一ムのグループLINEが忙しかったり見間違えたり汗うさぎ
音消しだと気付かなかったりと、皆さんどうされてるのでしょうね