公園の花壇の中に珍しい大好きな蓮華草を見つけました飛び出すハート
いっきにテンション上がる(笑)


ネモフィラ


ヤマブキ


とっても小さい花かわいいですねラブラブ
忘れな草でしょうか❓️


以前 五郎さんちのブログにもあったので撮ってみました(今年も咲いてるよね 知らんけど汗うさぎ)
送春曲にのせて~音譜「はるはゆく~音譜ウインク
ユリオプスデ一ジ一


オオイヌノフグリ


もう お花見は楽しくてたまらない春の桜でしたロゼワイン🌸











今年は白多めでした🌷


はぁ~るの うら~ら~の  川 音譜














お隣の家の桜🌸


3階からもお花見できます👍


わが家の花海棠 あっという間に咲いてしまいました


蕾の頃だとサクランボ🍒みたいで とっても美味しそうなんですよ(笑)
2階上からも撮ってみました🌸


【オルゴール】陽が当たる街 / 野口五郎
https://youtu.be/JpVPZ-9vZyQ