昼食後 台北観光


【中正紀念堂】

横門から入りました



蒋介石の顕彰施設を見学

キャデラック2台展示もされてました



エレベーターで4階へ

蒋介石の席座像

衛兵の交代式もあります






国家戯劇院(オペラホール)と国家音楽庁(コンサートホール)もあります



【中正紀念堂】ウィキペディア



【龍山寺】




ホテルに帰ってきました




ホテル内レストラン圓苑にて浙江料理(せっこうりょうり)の夕食












少し食べ ちらかってスミマセン↑




夕食後タクシーで近くの夜市へ行ってきましたダッシュ


飛び出す動画でしたが 食事中に見るとちょっとね汗うさぎでも楽しかったです