音譜 GORO NOGUCHIラブラブ CONCERT TOUR 2024
Follow Your heart 〜こころのままに〜🎶

京王新線初台駅までが大変だったダッシュ
新宿駅から1駅なんだけれど、今は都内どこも色んな路線が乗入れ、便利のようで乗り換え連絡通路が複雑怪奇でございます💦 

ご多分に漏れませずルミネ南口とは聞いてはいたが何時ものごとく京王方面に足が向き遠回り汗うさぎ・・山手線より地下鉄で行けば良かったかももやもや


当日小雨日和で地元駅まで送ってもらい、折り畳み傘をバックに入れた代わりにオペラグラスを置いてきた

結局折り畳み傘は使うことなく、でもオペラグラスは使ったよねガーン
こんなことなら、ここまで送って貰えば良かったかな笑



先日、有楽町マリオンに昔からずっとまだある叙々苑を見つけた夫が食後残念がっていたので、オペラシティ53階に誘ったが車運転だとビ一ル飲めないからと断られたのでした💦

昼間から飲むんか~い?と思ったが焼肉にはビ一ルでしょ
北海道のフグ唐揚げもリベンジしたかったがココも飲んじゃうね笑ううさぎ



タワー18階から都庁方面を写したらNTTビルが被ってしまいましたが、屋上のオブジェが凄いんです気づきもやもや






お花が多くて撮りきれませんでした




2日目1階左席から、楽しいコンサートもあっという間の2時間半でした🎶

今年も徐々にライブやコンサートなどお知らせが増えて嬉しいですね飛び出すハート



この翌日に歯科医の予約があり余韻もどこへやら、皆さんも歯の磨きすぎには気を付けてねラブラブ

歯ブラシは軽く軽~くですよ~気づき
歯グキは優しくねと自分に言い聞かせてはいるんですが、なんせ力があるもんで…笑ううさぎ

今日は東京マラソン中継で新宿を観ていたら忘れかけてたブログにやっとスイッチが入ったようで(笑)、去年のオ一チャ一ドもサボってたみたいだし何時もこんなんです汗うさぎ