東京都ママさんバレーボール、今回は若いママさんが出ない、あまり勝敗も関係無い、いそじ、ことぶきのシニア大会


6日間開催中、毎日開会式があるので平日朝のラッシュに揉まれ、いつもたどり着くまでが大変💦





わがチ一ムは4日目の3試合目と7試合目、朝から夕方までの予定

差入れのケ一キやチョコレートもあり気分はまるでピクニック笑

重いのにバナナや栄養ドリンクも有り難くいつも貰うが…おばちゃんにはコレ必須アイテムなんです汗うさぎ






最後の7試合目、負けてた我チ一ム、私もスライディングレシーブしてみたが得点にはならず作戦タイムもやもや

途中から他のコ一トの試合も終了で撤収されており、まさかお初のセンターコ一ト目 気を良くしたおばちゃんたち、なんと逆転勝ちしました

終わってみれば新宿区と杉並区にストレート勝ち、下町のおばちゃんはセンターコ一トに強かった笑ううさぎ




スマホを忘れて行ったのでロッカーの画像はありませんが056でしたよ~飛び出すハート笑


画像提供のお二人さんに感謝です

今週末も彼女たちのチ一ムは区大会なので頑張って欲しいですラブラブ



明日は待ちに待った野口五郎さんの東京オペラシティコンサート音譜

試合が終わりやっとドキドキわくわく~実感飛び出すハート試合と重ならなくて何よりでございました❣️