7/2(日)羽田空港7:45発
今回のツアーは朝が早くて、前日のバレーのお疲れもありイマイチ汗うさぎ





でも飛んだら、こんなんでグッドンマイ笑



わが家、このあたり↓
日曜の朝は上空を飛ぶ飛行機の騒音で目が覚める💦
スカイツリーを過ぎたあたりで西行きと北行きに分かれて飛んで行く✈️

このジェット音は、どっちかな?とモーニングコ一ヒ一を飲みながら聴力を鍛えている汗うさぎ



もうこの辺は埼玉県上空
午前中は富士山もくっきり、午後になると逆光で、もっとボケちゃいますよね






ここから北海道✈️












旭川空港まで、でした🙇



北海道179市町村サイコロキャラメル、夫がフェリーの中でこんなもの買ってきた笑ううさぎ

私は早く帰って録画を観た~い飛び出すハート