23日はお誕生日、一階席だけど双眼鏡持って行かなくっちゃ飛び出すハート音譜


26日誕生日の桑田さん、ライブじゃなくてボ一リング大会ボーリング



会場はなんと東京体育館


先週、私達おばちゃんの今年度最初の都大会があったメインアリーナ、ここに特設レーンボーリングらしいです


午後の部、空いててラッキー飛び出すハート笑


試合後のカフェハニーはとっても美味でございました気づき
・・試合の結果ですか?汗うさぎ

2月なのに春の陽気日で 暖房が暑くて…連戦だったのでもうへとへと笑ううさぎ笑
大田区に負け、三鷹市には勝ちましたが大差なく、楽しんでまいりましたよ〜🏐


スポーツも良いけど…気を付けなくてはですラブラブ

先月従兄がゴルフ中、大動脈解離で急死しました

母方系なので自分も気を付けなくてはと思った次第です(ちなみに今日は夫の誕生日笑ううさぎで、長生きの家系なのでとっても元気です^⁠^⁠;)

皆さんもご自愛くださいねラブラブ


先日ドライブ中、京橋に桜がもう咲いておりました桜
もうすぐ春ですね音譜


【オルゴール】ドラマ / 野口五郎
https://youtu.be/lnLHqTcu9Gk


明日 TV【照柿】ありますね