昨日は車で少しお出かけ車
浅草寺の裏を通りながら、五郎さんの駐車位置詮索でキョロキョロ笑

明日からの三社祭の提灯がチラホラなので迂回して国際通りを走行ダッシュ



靖国神社の鳥居手前の九段下から警戒中



飯田橋に所用ありで右折したが何だか物々しいもやもや



まだ予定があったが、この先の都心部も警戒中らしいので帰ることにした爆笑







日本橋から浅草経由気づき



人力車に乗った観光客もたくさん見かけましたが、まだこんなに空車が控えておりました気づき



この先いつもの帰るコ一ス、コロナ禍以前は観光バスでとっても混雑する所でした⬇




備忘録に🆙しておりませんで今頃になりました
とっても楽しかったです飛び出すハート
たくさんの貴方にお愛でき嬉しく、懐かしくもあり、やっぱりライブは最高ですね音譜
皆さまお世話になりましたラブラブ


ライトアップキャンディ(ヨ一グルト風味)キラキラ