かおたんのブログ

かおたんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
☔️で1日延期になった運動会。今年最後の。

振り返ると6回あるけど、3回だけ観に行けたのかなぁー

全員走から始まり、何番目に走るかどこコースなのか事前に長男に確認して早めにいい場所に行きビデオ回す準備してたけど…まさか…😵

次男の機嫌が悪くなり途中で数が数えられなくなり回す頃には走り出してて撮れなかったー😭💦


凄く頑張ってたのに…😓悔しい😵💦



それもありその後の姿はどーしても撮りたく、2回走るリレーもベストポジションで撮影ができ、組体操もいい感じ撮れたーー😊👍


毎年運動会を見に行ってあげれた訳じゃないけど、長男の成長をみれた運動会だった。


何年か後には次男が小学校に入学するとまたあるけど、長男とはまた違うんだろうなぁーって思うと楽しみです😊