2日目終わったお
(*´~`*)。o○
数学と国総。


今こんな気分
lalala・・・♪-ファイル0003.jpg
数学やばすぎて
あほ面てへぺろ

でもテスト終わって
職員室に島ちゃん(数学先生)
いたから

「やばかった~(ToT)」

ゆったら
もう丸付けしたみたいで


「赤点じゃなかったぞ!赤点かと思ってただろ~わっしゃっしゃ」

てすごいテンションで
言われた(笑)(笑)


てか赤点じゃなかったぞ!とか赤点キャラみたいじゃんシラー

赤点なんてとった事ないかんね(笑)

職員室前はいっぱい人いるわ
恥かいた~~~(T_T)ww


昨日、今日のテスト教科
数学と英∥だと勘違いしたままサンマルクで勉強してて、夜8時になんか嫌な予感して

テスト予定表見たら…

英∥じゃなくて
国総だったとゆう(T_T)

叫んだ。
叫んだよサンマルクで。

だって国総の-たっち
だったからね。

すぐさま帰宅して
これまでにない集中力と
自分の中に眠っている
国語力を呼び覚まして
やったら2時間で
終わった!どや


テストも結構出来たであろう。

あ-昨日夜気付かないで
朝学校で国総だって
知ったらきっと気絶
してたな(笑)がちで(笑)


明日は古典とフード。
2つともの-たっちドキドキ


今日もサンマルク行ってきま



lalala・・・♪-111207_1314~01.jpg

こないだの長女
キチガイみなみと
かわいい萌子たん






リビングで勉強してたら仕事帰りのお兄ちゃん帰ってきて

お兄ちゃんと恋ばな中(笑)


男心なんてわかりませぬ。。。

相手によるけど、ね←



今日美和と寂しいねって話してて

もう冬じゃん
クリスマスじゃん

とかゆって 訳もなく
泣きたくなる感情に
二人して落とし入れられた(;_;)(;0;)w



結局高校3年間
クリスマス彼氏と過ごすことはないのか…

いや あと2週間はある
まだ望みはある←痛い

24日は毎年恒例で伊藤家のクリパね(笑)今年はかなぴが特別ゲストドキドキ(笑)

25日はバイト安定←
でもバイト後暇だから誰か誘ってくれてもいいんだよ?お?(切実)w


クリスマスとゆえば
こないだサンタコスプリ
撮った(*・x・*)よ

lalala・・・♪-ファイル0073.jpg


lalala・・・♪-ファイル0074.jpg


lalala・・・♪-ファイル0054.jpg


りえちゃかわいすぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~(∋_∈)ドキドキドキドキ











って気分←
頭ん中わちゃわちゃしてる( ~っ~)/



はい
久々のあめぶろです

今日学校でみぃに
なんで更新しないの~っ?
て可愛く言われちゃったので更新するしか(単純)笑



書きたいこといっぱ~い
溜まりすぎて何から
書いていいのか あわわわ



こないだ放課後
なぎちゃんと遊んだ時の♪♪

lalala・・・♪-ファイル0075.jpg

フルすっぴん(∋_∈)
lalala・・・♪-ファイル0073.jpg


なぎちゃんと遊ぶと
島田ネタ多すぎ(笑)
マニアックな妄想も(笑)



内容まとめて更新します