2日目終わったお
(*´~`*)。o○
数学と国総。
今こんな気分

数学やばすぎて
あほ面てへぺろ
でもテスト終わって
職員室に島ちゃん(数学先生)
いたから
「やばかった~(ToT)」
ゆったら
もう丸付けしたみたいで
「赤点じゃなかったぞ!赤点かと思ってただろ~わっしゃっしゃ」
てすごいテンションで
言われた(笑)(笑)
てか赤点じゃなかったぞ!とか赤点キャラみたいじゃん

赤点なんてとった事ないかんね(笑)
職員室前はいっぱい人いるわ
恥かいた~~~(T_T)ww
昨日、今日のテスト教科
数学と英∥だと勘違いしたままサンマルクで勉強してて、夜8時になんか嫌な予感して
テスト予定表見たら…
英∥じゃなくて
国総だったとゆう(T_T)
叫んだ。
叫んだよサンマルクで。
だって国総の-たっち
だったからね。
すぐさま帰宅して
これまでにない集中力と
自分の中に眠っている
国語力を呼び覚まして
やったら2時間で
終わった!どや
テストも結構出来たであろう。
あ-昨日夜気付かないで
朝学校で国総だって
知ったらきっと気絶
してたな(笑)がちで(笑)
明日は古典とフード。
2つともの-たっち

今日もサンマルク行ってきま

こないだの長女
キチガイみなみと
かわいい萌子たん





