マインドマップって、ん? | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤




あの~みなさん!

マインドマップって、聞いた事

ありますか?

きっと、きっと、あるのでは?

これって、色鉛筆と紙だけで、

あなたの

現在の頭の中を表現する事が、

出来るんですよ!

バリバリ非日常体験が、

できるんです!

夢が実現に近づくんです!

ましてや、ひとりぼっちで、

出来るんです!神聖なる場所で!

例えば、テーマを自分の将来像と

した場合、それに関わるあれこれ、

が、線でのびて分岐する訳なんです!

勉強!読む本ジャンル!人間関係!
お金!等々

あなたの関わるオール要素が、
出てくるんです!

ただし、この線は、今のあなたの

知識、経験なんです!

なので、知識、経験を積むことにより、

自己実現に向けイッキに加速する!

つまり、線が増えるんです!

この、この!

マインドマップはトニー・ブザン(Tony Buzan)が提唱した思考・発想法の一つ。頭の中で起こっていることを目に見えるようにした思考ツールなんですよ!

まあ!一度は、あなた、あなたの

頭脳ツールとして、体験してみては、

いかがですか?

もしか、もしかして、素晴らしい!

人生が、待っているかも?

きゃきゃきゃーーーー!(^з^)-☆(^з^)-☆

とにかく、ポチポチね!(笑)

ポチぃ!






クリエイティブライフランキングへ