かけっこ遅い? | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤



足が、遅い?

かけっこ遅い?

とくに、おかあさん!ママさん!

子どもの足が、遅いって!

思った事ありませんか?

走るときに大事なのは、結局、

メンタル面じゃないかって、

思っているのは、

こーぞーだけでしょうか?

こーぞーもメンタル強化の為に

mp3プレーヤーで、EDMを聞いて

マラソンランニングしています!

つまり、極力ネガティブチック!

排除の為なんですよ(笑)

なので、こどもたちが、運動会等々で

自分は、かけっこ遅いって、

思い込んだ瞬間!体が動かなく

なるんです!

勉強も同じですよ!

娘もそうなんですが、数学苦手って、

おもちゃったら、ますます、苦手

意識をもっちゃいますよね!

頑張ろうって、意識が薄れるんです!

あくまでもお子さんに教えていただきたいのは、自己ベストなんですよ!

勝ち負けの競技じゃないんです!

同じ距離タイム 1秒でも早く走る

今日よりも明日よりあさってって、

感じで自信をつけさせること!

走ることが、好きになる事

マインドが、大事なのでは、

そうすれば、

ママさん運動会のお弁当作りに力が

入りませんか?

ドキドキしませんか?

がんばちゃってる姿!

涙が、でませんか?



極論!

縄跳びも一緒です!

お子さんに今日は、50回、

明日は、51回・・・

これだって、自己ベストなんですよ!

立派に自分に勝っているんです!

まずは、メンタルですよ!(笑)

きゃきゃきゃーーーー!(^з^)-☆(^з^)-☆

とにかく、ポチポチね!(笑)

ポチぃ!






クリエイティブライフランキングへ

まだ、ベスト20かな?