ん?ダイエット? | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤




ダイエット!ダイエット!

あ!今さらですけれど、もう!

あなたは、ダイエット!習慣なのでは?

そんなの常識って、思っているのでは?

いいんです!それで、(笑)

どこまで、いっても、第一印象

なんですよね!

街に繰り出し、見つめる!

ショーウインドウ!

そして、そして、

パパっと、ささっと、マネキンから

脱がして、あなたが着るんです!

ほーーーーーら、お似合いですね!

要するにね!あなたの体型!

ボディ!バッチリって事かな?

さってと、質問ですよ!

あなたって、マネキンから脱がして、

すぐ、着れてバッチリなの?

多分、そう思ってる!(笑)

そんな方、多いんじゃ?

大事は、

ダイエイットは、永遠なのよ!

負けるなマネキンに(笑)

きゃきゃきゃーーーー!(^з^)-☆(^з^)-☆

とにかく、ポチポチね!(笑)

ポチぃ!






クリエイティブライフランキングへ

まだ、ベスト10なのかな?