おはよー♪ | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤


ハーーイ!(笑)

こーぞーです!

さて、誰もが体験する月曜日!

どうですか?気分は?

歯磨きしましたか?

ちょっと、ちょっと、

まさか?まさか?

どこも!いきたくないとか?

思ってません?

布団から出たくない!

ダラダラしたい!

休みたい!

有休とりたいなー!

ダメダメ!あなた、あなたの

お気に入りに挨拶しにいかなきゃ!

会いにいきましょうよ!

あれ?あれ?動機不純?

理由は、どうあれ、あなたの

お気に入りの方は、学校や会社に

くるんです!くるんですよ!

バッチリ、挨拶PR!

いいんです!それで、

誰にもばれないので!

あれ?blogに書いたら一緒か?

まーいいっか(笑)

あれ?あれ?なにいってるんだ?

朝から?

きゃーーーーーーー!(^з^)-☆(^з^)-☆

とにかく、ポチポチね!(笑)






クリエイティブライフランキングへ

まだ、ベスト10なのかな?