コインの裏側って?なにそれ? | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤






こーぞーって、オーナーから

よく、コインの裏側をみよって、

言われるんですよ!

ん?

なにそれ?

例えば、年末ジャンボ宝くじで、

7億円当たったとしますよね!(笑)

どんなこと想像しますか?

貯金?旅行?家?借金返済?ゴージャス?

仕事やめて、自由人?

んーーーーーー!こんな感じなんじゃ?

それって、本当に幸せでしょうか?

それじゃー!ダメかも(笑)

あっと、あっと、気がつけば、

なくなってしまうんですよ!

つまり、当たったお金で、

何する!どうする?

権利収入をどうするって、思考が、

大事なんですよ!

即!道楽、快楽 =  庶民って事!

権利収入思考 = 富裕層って事!

なんですよ!

なので、考え方、思考回路だけでも、

億万長者マインドになりませんか?

わかりやすく、言いますと!

質問です!

毎日、ニワトリの生んだ、卵を

あなたが、一個もらったとしますよね!

どうしますって、事ですよ!

普通は、ラッキーって、食べちゃう

のでは、スクランブルエッグとかね(笑)

しかし、それを暖め、ひよこにして、

鶏小屋を造りどんどん増やし、

卵を生ませ、それを売る!って、

思考、このこの発想が、

億万長者思考って、言うんです!

なので、漠然と

お金もちになりたいなー!

いいなー!では、ダメダメ!

なんですよ!

サラリーマンでしたら、

ゆりかごから墓場までじゃないのですが、

生涯年収って、確定じゃないですか?

定年後の年金いくらもらえるのか?って、

万人が、異口同音、口をそろえて、

そんな事!言ってるし、

聞くじゃないですか?

あなたの人生って、そんな安っぽい

ものなのでしょうか?

それも立派に幸せなんですが、

どなたも野心が、あるのでは?

つまり、男女問わず!

野心が、ある方は、

のべつまくなし、

億万長者思考準備が、必要なんですよ!

品格、人格、支援、気配り!健康!

愛情!

準備!準備!

思考回路だけでも、億万長者!

思考!思考!思考!思考!思考!

しまいにあなたからオーラが、オーラが、

なんで、なんで、ナゼ?なぜ?

コインの裏側を考えるように

なるんです!(笑)

きゃーーーーーーー!(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

大好き(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

とにかく、ポチポチね!(笑)






クリエイティブライフランキングへ