秘密の場所!んーーーーー? | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤


あーーー!疲れた

もーーー!めんどくさい!

話したくない!

わずらわしい!って、

思っているのでは?

こーなっちゃった時って、

どうしてますか?

ザッツ!あなたって、

秘密、秘密

シークレットステーションありますか?

ありますよね!

ひとりぼっちで、ほっとする空間!

こーぞーは、

ネットカフェ!

ひとりカラオケなんですよ!

ひとりぼっちで、ほっとする!

ひとりぼっちで、安心!安心!

え?え?どうして?

つまり、たとえ、夫婦の中でも

遠慮のない中でも!

演技、芝居の連続だからなんですよって、

考えちゃうんです(笑)

だから、だから、

ねー、みなさん!

演技めんどくさくなれば、

秘密の場所にいきましょう!(笑)

きゃーーーーーーー!


クリエイティブライフランキングへ