ありがとうって、必ず、言ってますか?ん? | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤

みなさん!

当たり前の事ですが、ありがとうって、

言っていますか?
rblog-20150910042418-00.jpg
多分、大丈夫ですよね!

ちょっとだけ!

回りを見てみると、

魅力的な方って、心からありがとうって、

言っていませんか?
rblog-20150910042418-01.jpg
そうなんです!

つまり!

感謝する心のある方は、

必ず、感謝されるんですよ!
rblog-20150910042418-02.jpg
人は、鏡ってよく聞きますよね!

それです!それ!

なので、ありがとうって、

口に出してみましょうよ!

運のいい人ほど、

自分を過信しませんね!

回りのみんなが、いたからうまくいったって、

言うんですよ!

謙虚!謙虚!
rblog-20150910042418-03.jpg
つまり、あなたが、運気上昇するんですよ!

ありがとうって、おまじないなんですよ!
rblog-20150910042418-04.jpg
いった数だけ!幸せになるんですよ!

だから!あなたは、大丈夫ですよ!


あれ?やっちゃった!

やっちゃたかも!このブログ!

ギャハハハ!

読んで頂いて、ありがとうございます!

まーいいっか(笑)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セルフコントロールランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

KO~ぞーの順位!順位!

いったい
何位でしょうか?
このblog?

こうぞうのブログ!
今日は、上位かも?(笑)(笑)
そんなわけナイナイ!

ポチ!ぽっちって、
おもしろ日記ランキングへの箇所!
押してくださいね!

押すことによりまして、

こーぞーに!こーぞーに!
1票が入るんでーーーーーーーす!

よろしくお願いいたします!