素敵なインストラクターになりませんか?いいね♡♡ | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤

みなさーん!
おはようございます!


季節の変わり目です!

風邪引いていませんか?

健康 第一です!

あなただけは、

健康でなければ、いけないのです!

それで、大丈夫です!

それでです!

なんだかんだ!

KO~ぞーの事!

いつも!応援ありがとうございます!

少しでも、ちょっとでも、
あーなるほどって、
思われるのが、目標です!
現在、ひとりは、確実にいます!

つまり、
その方のために、書いているんです!
パロディー風ですが・・・



さてさて!皆さん!

そろそろ!ブログ本文!
スタートするんですが、

その前に!その前に!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セルフコントロールランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

KO~ぞーの順位!順位!

いったい
何位でしょうか?
このblog?

こうぞうのブログ!
今日は、上位かも?(笑)(笑)
そんなわけナイナイ!

ポチ!ぽっちって、
おもしろ日記ランキングへの箇所!
押してくださいね!

押すことによりまして、

こーぞーに!こーぞーに!
1票が入るんでーーーーーーーす!

よろしくお願いいたします!

みなさーん!

さっそく!質問です?
rblog-20150902082156-00.jpg
体!動かすこと好きですか?

また、

コミニュケすきですか?

そして、

大事は、

人の成長に喜びを感じますか?
rblog-20150902082156-01.jpg
なおかつ、

人を喜ばせる事好きですか?

あーーーー!

最高ーーーーーーーーーーーう!

でしたら、ぜひぜひ!

インストラクターめざしましょうよ!
rblog-20150902082156-02.jpg

はーーーーーーーーーーー!

なっていっても、

いいねー!素敵ーーーですよ!

つまり、KO~ぞーの注目すべき事は、

この!この!人を喜ばせる事なんですよ!

大事!大事なんですねー!

意外と出来ない方!多いんですよ!

だから、

あなたの力で、素敵に相手の方の

ライフスタイル、素敵に

チェンジしましょうよ!

このあなたの選択は、

チャンスなんですよ!

rblog-20150902082156-03.jpg

いい、仕事です!

つまり、あなたのカラーで、

ベストコーディネート出来ちゃうんですよ!

相手の方に魔法をかけて、

素敵に変身させる事できるんです!

いい感じです!

将来!

あなたが、公認のインストになって、

相手の方が、あなたから卒業したと

しても、一生!

あなたの事に対して、きっと、

この私に楽しむきっかけを

作ってくれて、ありがとうって、事に

なるんですよ!

あなたに感謝!感謝!で、いっぱいに

なるんです!

時には、涙もでるかもしれませんね!

いいじゃないですか?とっても!

これが、これが、インストの

醍醐味なんですよ!
rblog-20150902082156-04.jpg

んーーーーーーん!いいね!

ですから、テクニックのみならず!

あなたの素敵な人生観も生徒さんに

ドンドン!教えてあげてくださいね!

期待しています!

つまり、相手の方を幸せにするために、

インストラクターになりませんか?

だから、あなたは、大丈夫!

生徒さんに笑顔!(^-^)ですよ!

あーーー!

今回もやっちゃったかな?

あー!やっちゃった!

ギャハハハ!

ベロ~~~ん!

さってと、

KO~ぞーもいまから、

インスト目ざそーっと!

馬鹿か!俺って!