足腰鍛えるドライバーさん!凄い!なにそれ? | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤

みなさーん!
連日!本当に、
お疲れさまです!

体調いいですか?

風邪引いていませんか?

健康 第一です!

本当に、みなさん

なんだかんだ!

KO~ぞーの事!

いつも!応援ありがとうございます!

少しでも、ちょっとでも、
あーなるほどって、
思われるのが、目標です!
現在、ひとりは、います!
つまり、
その方のために、書いています!

さてさて!

スタート!スタート!

なんですが、

あ!

その前に!その前に!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セルフコントロールランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

KO~ぞーの順位!順位!

いったい
何位でしょうか?
このblog?

こうぞうのブログ!
今日は、上位かも?(笑)(笑)
そんなわけナイナイ!

ポチ!ぽっちって、
おもしろ日記ランキングへの箇所!
押してくださいね!

押すことによりまして、

こーぞーに!こーぞーに!
1票が入るんでーーーーーーーす!

私の知っている!宅配便の会社の
ドライバーさんは、客先に着いたら!
いつも!軽やかに、走っていますよ!
しかも!年がら年中!
rblog-20150831062311-00.jpg
KO~ぞーは、いいなーって、
思ってるんですよ!

はーーーーー?


多分、この姿は、どこの会社って、
KO~ぞーが言わなくても、

皆さんも、多分、ご覧になったこと、
あるんでは、ないでしょうか?

なんせ!大手 企業ですので!


結局!

どうして、いつでも!
rblog-20150831062311-01.jpg
軽やかに、走っているのか?

私には、わからないのですが、
ほとんど、
全てのドライバーさんが、
走っているということは、

企業の方針なんでしょうね!

でもでも!
KO~ぞーにしましたら、
素晴らしい環境ですよ!
Thank Youです!

ん?どうして?

立派に、
KO~ぞーの中での
トレーニングメニューを
こなしている方々なんです!

なんせ!仕事で足腰!
鍛えているわけですから!
アスリートには、最適な
jobなんです!
rblog-20150831062311-02.jpg
多分!ドライバーさんたちは、
そう思ってないのかも、
知れませんが(笑)

つまり、

わざわざ、
KO~ぞーの中では、
フットネスクラブ、いく必要性
ないのです!
ドライバーさんたちは!

はーーーーー!

KO~ぞーは、そう思うのです!

すばらしーい!

拍手喝采!KO~ぞーでーーす!

心から、お疲れ様ですよ!
ドライバーさん・・・(^-^)v

良いことは、必然的にカロリーも
消費され太っている暇など、
全然、ありませんよ!
ドライバーさんたちは!

ないって、ことですよ!

多分、
高カロリーの食材!
バンバン!食べても!
気にしない!気にしない!

標準体重と思いますよー!

ここで、KO~ぞーも真似します!
真似するように、
してるんです!

朝、会社に着いたら!軽やかに、
玄関!階段!走ってますよ!
廊下を小走りに、
Every Every Dey!

こういった、日頃の姿勢!
rblog-20150831062311-03.jpg
なかなか、いいんでは、ないでしょうか?
いい感じ!

ドライバーさんのお陰なんですよ!

はーーーーー!へんな話!



不思議と嫌な事!も散るんですよ!

足も軽やかになるんです!
行動もスピーディーになり、
フットワークもよくなるんですよ!

運動不足??

解消!解消!

小走り = 運動っていう

考え方なんですよ!

私も市民ランナーの端くれです!

できることは、なんでも、
取り入れるんです!

この、努めて、この小走り!
取り入れています!
周囲を注意しながら・・・安全確認!

実は、まわりの人は、なんで!

私が小走りにしているのか!

だれも、知らない!言ってない!
多分!恐らく!

どうして?って、思っていますよ!

まさか!ドライバーさんたちの行動が、
トレーニングメニューのヒントなんて!
だれも思わない!
思うわけないですよ!

だから!今!全員に公開します!

あーーあ!

結局!

宅配便のドライバーさんに感謝します!
どうか、交通事故には、お気をつけ
くださいね!(^-^)v


あはは!

Thank Youです!\(^o^)/

あれ!今回もやっちゃったかな?

やっちゃったかも!


ギャハハハ!
ベロ~~~ん!

へんなブロク!毎回!

でもね!みなさん!ドライバーの見る目!
変わったのでは(笑)

rblog-20150831062311-04.jpg