窓際のトットちゃん!ん!何で今ごろ? | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤

なにげに、自分の部屋の本棚をチェック、
していたら、なーーーんと!

黒柳徹子の窓際のトットちゃんの本が、
rblog-20150829103135-00.jpg
読んでみると一瞬にして、

当時の思い出が・・・パー~~~~と

思い出される!れるよん!

いいなー!この本!

素敵だなー!

なんと、この本は、581万部の

大ベストセラーで、いまだこの記録!

破られてないこと知ってましたか?
rblog-20150829103135-01.jpg
なんか!なんか!とっても!

急に!

徹子さんと会ってとっても!

話がしたくなりましたよ!

あ!そうだ、徹子の部屋に出れば、

いいんだ!なー!
rblog-20150829103135-02.jpg
オファー待ってますよ!

俺って、馬鹿か!

でもね!

徹子さんは、KO~ぞーの中では、

人の話の引き出し方!聞き方!

天才!天才!

傾聴力の天才と思っています!
rblog-20150829103135-03.jpg
そういった、視点!観点!で、徹子の部屋を

見てくださいね!

KO~ぞーの宣言!宣言!

みんな待ててね!

来年2016年!

まだまだ!徹子さん!元気な内に

出演するから!待っててね!

は~~~~~~~~?

本当にバカね!


言うだけ!なんでも言えるから!

ベロ~~~ん!


あ!

それでなんですが♪(^-^ゞ


もーすでに、


知っている方も多いんじゃないかと、


思いますが!


アメブログやってます!

時間あれば!どうですか?

為になるような!ならないような?
小学生も読者が、いるんです!


http://s.ameblo.jp/12289/

rblog-20150828060331-03.jpg

お時間がありましたら、(笑)

気に入りましたら、お気に入りへどうぞ!

毎日!更新してますよん!

どうですか?


あーーーー!やっちゃった!

やっちゃったかも!

ギャハハハ!
rblog-20150829103135-04.jpg