道徳の授業!なにそれ? | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤

rblog-20150828054842-00.jpg

みなさん!最近!中学2年の
娘の言動が、急に大人びてきました!

KO~ぞーもビックリです!

それで、勉強何が好きなのって、

ききました!

道徳の授業だって、

あーやっぱり!

やはり、自我の確立には、道徳って、

いいんですね!
rblog-20150828060331-00.jpg
親の教育よりも(笑)

やっぱり、子供は、親を越えなきゃね!

つまり、過干渉じゃダメダメって、
事ですよ!
rblog-20150828060331-01.jpg
KO~ぞーも中学の道徳の教科書を
読んでみました!

感想ですが、

娘と一緒に授業受けたいって、
思いましたよ!(笑)

rblog-20150828060331-02.jpg


あ!

それでなんですが♪(^-^ゞ


もーすでに、


知っている方も多いんじゃないかと、


思いますが!


アメブログやってます!

時間あれば!どうですか?

為になるような!ならないような?
小学生も読者が、いるんです!


http://s.ameblo.jp/12289/

rblog-20150828060331-03.jpg

お時間がありましたら、(笑)

気に入りましたら、お気に入りへどうぞ!

毎日!更新してますよん!

どうですか?