KO~ぞーのヒーロー5人でーーーす!あ!女子受けしないな! | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤

お疲れさまです!

皆さんの笑顔が!みたい!
こーぞーだよ!

いつも!応援ありがとうございます!

さてさて!

スタート!スタート!

あ!

その前に!その前に!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おもしろ日記ランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こーぞーの順位!順位!

ポチ!ぽっちって、
おもしろ日記ランキングへの箇所!
押してくださいね!

押すことによりまして、

こーぞーに!こーぞーに!
1票が入るんですよ!

お願い致します!

べろーんって、
順位が、でるんですよ!
出た段階で一票!カッキーンです!

さーーーーーーー!
さーーーーーーー!
なんでも!かんでも!
書くぞーーーーー!こーぞー!


皆さん!

男子も女子も、
自分の中での、ヒーロー!ヒロイン!
いますよね!

こーぞーの場合はねー!

その前に、あ!そうだ!

知らない方も多いんじゃ?

さーてっと!

1、ブルース・リー
rblog-20150720081356-00.jpg
  この時から、格闘に興味!
  もったんだよん!
  なってたって!
  バリバリの動き!
  電光石火って、この事なんですよん!
  ぜひぜひ!映画見てみてよん!
  ちがさわぐんです!

2、ジャッキー・チェン
rblog-20150720081357-01.jpg
  トリッキーな動きが大好きです!
  別の角度で強い!強い!

3、マイクタイソン
rblog-20150720081357-02.jpg
  あのー!
  なんていうか!
  KO劇は、スキット!スキット!
  強い!強い!

4、アーネストホースト
rblog-20150720081357-03.jpg
  k1のチャンピョンだった!
  何てったって、ローサイドキックは、
  最高!最高!
  ていうか、一般の方々が、ローサイド、
  キックを受けると足が折れてしまう!

5、ロッキー

rblog-20150720081757-00.jpg
  シルベスタースタロン、
  映画の世界だけど、
  いいんだよ!とっても!
  ボクシングの面白さを、教えて
  くれた映画ですよ!

  今でも見てるよん!
  トレーニングは、為になりますよん!

あ!よく考えたら、
格闘バッカリだったよん!
でも!でも!
スキット!スキット!

ましてや!女子のファンも
多いはずよん!

いいんだな~

それでね!
もしよかったら、YouTube!DVD 等々、
みてみてね!

たまにはね!
女子受けしなくても!

いいかもかも!

ではね!
女子の皆さん!ごめんね!

バイバイキーーーン!

こーぞーでした!