あ!そういえば!ダイエットの5つよん! | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤

お疲れさまです!

皆さんの笑顔が!みたい!
こーぞーだよ!

いつも!応援ありがとうございます!

さてさて!

スタート!スタート!

あ!

その前に!その前に!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おもしろ日記ランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こーぞーの順位!順位!

ポチ!ぽっちって、
おもしろ日記ランキングへの箇所!
押してくださいね!

押すことによりまして、

こーぞーに!こーぞーに!
1票が入るんですよ!

お願い致します!

べろーんって、
順位が、でるんですよ!
出た段階で一票!カッキーンです!

さーーーーーーー!
さーーーーーーー!
なんでも!かんでも!
書くぞーーーーー!こーぞー!



皆さん!

こーぞーの場合、考え方は、
ダイエットって、言うより!
標準体重なんですよ!

それで、それで、
バッチリなんですよ!

つまり!標準体重維持すると、
言うことは、太りづらい体に、
ナルナル証ですよん!

あ!それで、それで!

こーぞーの場合でーーす!

さーーーーーーーーーー!

いってみよー!

標準体重へ一直線!

(いっぱい!いっぱい!タンパク質!
 ですよん)
rblog-20150716160132-00.jpg
タンパク質を愛しましょうよ!
お願いしますよん!

次に次に、

(いっぱい!いっぱい!水!水!水!
のも~~~うよん!)
rblog-20150716160132-01.jpg
水は、あなた!あなたの脂肪と
戦うよん!とーーーーーーー!

さてーーーーーて、

(毎日!毎日!有酸素運動しましょうよ!)
rblog-20150716160132-02.jpg
やるったら!やるーーーーう!
自分磨きの極地!極地よん!
うーーーーーーー!
格好いいね!

ネクスト!ネクスト!

(柔軟!柔軟!股関節!股関節!)
rblog-20150716160132-03.jpg
とにかく、とにかく!
柔らかくしましょうよ!

イタイイタイ!なんって、
いってられ!ナイナイ!
あーーーーーーー!
イタイイタイ!

まーいいっか!

そして!そして!

んーーーーーーーーーーーん!

標準体重へ
バー~~~~~~ん!
秘密兵器だよん!

それは、

(ズンバフィットネス!ズンバ!ズンバ!)
rblog-20150716160132-04.jpg
キャホーー!脂肪燃焼!燃焼!

全て!全て!

あなた!あなたのため!

さーーーーーーーーーー!

標準体重 イジイジよん!

では、バイバイキーーーン!

こーぞーでした!