久しぶり1

子供が、一時帰省です。

解除と部活が休みでとのことです。

私は、2,3語、交わしただけです(そんなもんです)が、元気そうでよかったです。

自宅でオンライン授業受けていたようです。私は出勤。

 

嫁の機嫌がいいのが、なにより。

 

久しぶり2

久しぶりのレポ提出です。

論理学のレポ提出準備完了です。

講評用紙を含め、3回分、40枚超えました。

ホチキスの一気通貫は無理なので、先例に倣い、連結ホチキス。

合格に近づきますように。

 

久しぶり3

横浜市の図書館、予約再開されました。

9時半から仕事そっちので、やっていましたが、3冊予約完了まで1時間以上でした。

保健の参考資料予約完了です。いつ届くか わからないですが。