やったね!!7月に学校であった危険物の試験!!今日、結果のはがきを学校でもらって 開けてみたら合格だったーーー!!3項目 すべて60%以上で合格やって僕ゎ、2項目ゎギリギリ60%あと1項目ゎなんと90%やったー!!めっちゃ嬉しいw初の国家資格 だーーーw!!!しかも 2.3年生 113人ぐらい検定 受けて 合格したの 16人 だったと思うーwそんなかに僕がいるーーw!結構 難しい検定に合格できて よかったw!!