出来るだけ更新するブログw! あっ!! ウソww!! -5ページ目

7月に学校であった
危険物の試験!!
今日、結果のはがきを
学校でもらって 開けてみたら

合格だったーーー!!

3項目 すべて60%以上で合格やって
僕ゎ、2項目ゎギリギリ60%
あと1項目ゎなんと90%やったー!!

めっちゃ嬉しいw

初の国家資格 だーーーw!!!


しかも 2.3年生 113人ぐらい
検定 受けて
 合格したの 16人 だったと思うーw

そんなかに僕がいるーーw!
結構 難しい検定に合格できて よかったw!!


めっちゃ更新してないし~・・。


ごめんなさぃ・・w!!




  あ~・・・。

明日から学校 始まっちゃうんだ・・・。


けど明日ゎ半日で終わるからイイや~w!!







今日、びわ湖花火大会やぁ―

友達が行こ って言ったけど

人 多いし僕ゎやーめた

でぇ、テレビで花火鑑賞しよー