2324 | たかーむっくるぅ

2324

たかーむっくるぅ-1324636854605.jpg
たかーむっくるぅ-DSC_0217 - Anne.jpgDSC_0217 - Anne.jpgDSC_0217 - Anne.jpg
たかーむっくるぅ-DSC_0219.JPG
たかーむっくるぅ-DSC_0220.JPG
23日
一人で新宿で買い物たかーむっくるぅ-1014.gif
そしたら、偶然あっすーも一人で新宿にいくみたいだから合流して一緒に買い物した(*^^*)
あっすーと遊んだの久々~☆
これはノーカンでまた来年たかーむっくるぅ-0084.gif
ジュエティの店員ちょーゴリゴリで、あっすー苦笑いだった(笑)
すごいたのしかった~♪♪
卒アル…涙
24日は生まれて初めてネイルサロンでやってもらった\(^o^)/
でも上手く伝わってなかったみたいで、すごい長い。笑笑
あと!
ハーレーの誕生日前祝いした~☆
毎年恒例ケーキ!!!
相変わらず嬉しそうに食べてたたかーむっくるぅ-0001.gif
3歳おめでとたかーむっくるぅ-1032.gifあいしてるたかーむっくるぅ-1032.gifたかーむっくるぅ-1032.gifたかーむっくるぅ-1032.gif